【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

1つ借金が終わります

義理母の代わりに、義理母が作ったリボ払いと知人への借金を返済しています。

 

来月で、義理母が作った知人への借金支払いが終わります。

小姑と分けて、支払っています。

 

義理母が知人にした借金は30万円で、我が家はその内13万円を支払います。

5月と今月支払って、来月5万円支払えば終わります。

 

借金の数が多いので、1つでも終わると思うとほっとします。

我が家が作った借金じゃなくて、義理母が作った借金なのに。

 

アフィリエイト情報

そう思うと落ち込んだり、怒りを抑えられない事もありますが、主人の母親なので我慢しています。

主人は私にはもったいない、とても優しい人です。

 

主人の為に、義理母の借金を返済していく事を決めました。

 

主人は、我が家が赤字家計で借金がある事は知りません。

家計の事は全く知らずに、私に任せてくれています。

 

私を信用して任せてくれているのに、私は借金をしてしまいました。

全て私のせいです。

 

来月、義理母の借金返済が1つ終わるので、リボ払いの返済額を増やすか、自分の借金返済額を増やすか考えます。

とにかく、諦めずに頑張らないと!

 

アヴァンスレディース

8月からは特に何もなければ、返済額が増やせるので、8月から12月までの返済計画を立てる予定です。

5ヵ月間でどれぐらい返済出来るかわかりませんが、来年は子供が小学校に上がるので少しでも多く返済したいです。

 

自分に負けない!

頑張ります!