【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

うつの母が買い物に行ったそうです

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

父から突然電話がありました。

母が1人で、スーパーへ買い物に行ったそうです。

 

普通の人からすると、当たり前の事ですし、以前の母は当たり前のようにスーパーに行ってました。

 

でも、うつ病になってからは、1人で外出する事はできなくなりました。

 

酷い時は1日中寝ている状態で、何もできませんでした。

 

元々は、完璧な専業主婦だったんです。

それが母の誇りでも、あった気がします。

 

完璧に家事が出来てるから、私が家事が出来ないと叱られたり責められたり、、、

 

今まで色々な事がありました。

 

産後それで母と、衝突する事もありました、、、

 

うつ病になった後、母は家事が全くできなくなりました。

そして父が、仕事をしながら家事を全部していたようです。

 

父が原因で母がうつ病になったので、父は何も言わずに仕事も家事も頑張っていました。

文句を言える立場ではないと、言ってました。

 

それが先日、卵が無いからスーパーに買い物に行ってくる。

 

母から仕事をしている父にメールが届いたそうで、父が驚いたそうです。

 

そして、帰宅した母から卵の写真が送られてきたそうです。

何気ないメールですが、父はこのメールをみて慌てて母に電話をしたと言ってました。

 

母は迷ったけど、今なら買いに行けるかもと思って行ってみたら行けたと、笑って言ってたそうです。

 

父は電話先で泣いていました。

母は少しずつにはななりますが、うつ病がよくなってきていると思っています。

 

きっかけは、子供達でした。

 

このまま母が、よくなればいいな、、、