【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 3月家計簿目標

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月、家計簿の目標を立てています。

その範囲内で収まるように、頑張っています!

 

立てた目標 結果 目標
食費 70,128 70,000
日用品 23,017 18,000
遊び 3,284 15,000
美容(家族美容室) 5,500 10,000
衣類 12,939 20,000
医療 11,508 10,000
外食 12,769 20,000
教育(習い事含む) 28,332 30,000
合計 167,477 193,000

 

★お米代は含みません

ふるさと納税を利用しています)

★主人のお弁当を作っていて食費に含んでいます

★毎月14日締の15日家計簿スタートです

 

 

子供達が春休みなので、いつもより少し金額を変えています。

 

遊びや衣類費のお金の分、食費は少し抑え気味です。

春休みで食費が増えると思うけど、大丈夫かな、、、

 

いつもだったら、子供達が休み期間中は食費を増やすんですが、今回はあえて減らしてみました。

 

これでどうなるか、試してみたいと思います!

 

子供達が休みの時は、外食が増えてしまいがちなので、今年の春休みは気を付けたいです。

 

お金はありませんが、子供立ちに楽しい春休みを過ごして欲しいので、工夫して頑張ります。

 

そして予算の範囲内で、お金がかかる施設にも連れて行く予定です。

その分食費を、減らせたらいいな、、、

 

出来るかできないかは、とにかくやってみます!

 

自分に負けない!

頑張ります。