【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

念願の雛飾りを支払い貯金から買いました

 

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

我が家には、お雛様がありませんでした。

子供達は工作が好きで、手先が器用です。

 

去年までは、子供達と折り紙で作っていました。

 

でも今年は、支払い貯金から雛飾りを買いました。

 

お雛様とお内裏様の2人になりますが、我が家にとっては立派です。

思った以上に高かったですが、支払い貯金がたまっていたのでギリギリ買う事が出来ました。

 

私は実家に、ひな人形がありませんでした。

 

子供の時にデパートで、初めてひな人形を見た時は驚きました。

 

綺麗な顔の雛飾りがすごく綺麗で、欲しいと思いました。

母に欲しいと言ったと思うのですが、なんと返事をされたのか憶えていません、、

 

実家に雛飾りが無かったという事は、買ってもらえなかったという事。

 

雛飾りが欲しくて、でも買ってもらえなくて。

雛飾りを持っている人が、すごく羨ましくて、、、

 

それもあって、買う事にしました。

 

お雛様が届いた時、子供達は声を上げて喜んでいました。

 

そしてみんなで飾って、写真を撮って。

 

去年までの手作りもよかったですが、雛飾りを飾れるという事がすごく嬉しくて泣いてしまいました。

子供達は私を見て驚いていましたが、嬉しくて泣いているだけと説明するとホッとしていました。

 

子供達の為に買いましたが、私の為でもあったような気がします。

 

ずっと子供の頃から憧れていた、雛飾り。

家に飾る事ができて、よかったです。