【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

NISA始めて4ヶ月目の結果

 

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去年の11月からNISAを始めて、2月で4ヶ月目になりました。

家計簿を15日で締めているので、私はNISAの入金日を15日に設定しています。

 

NISA 差額
私のNISA 5,500
主人のNISA 300
合計 5,800

 

★端数は省略しています

 

今の所、プラスになっています!

 

私は毎月15,000円、主人は3,000円NISAに預けています。

 

本当はもう少し金額を上げたいのですが、借金や義母のリボ払いの支払いもあるのでとりあえずこの金額を最低ラインにして毎月頑張っています。

 

私の15,000円は、子供達の児童手当と家計から5,000円で合計15,000円です。

 

主人の3,000円は、家計から3,000円です。

 

色々な人のインスタを見ると、毎月夫婦で高額をNISAに預けている人がいるので羨ましいです。

 

でもやらないよりまし、、、と思って、諦めずに頑張ります。

 

私のせいで、我が家には貯金がほとんどありません。

 

このままだったら、子供達の教育費も間に合わない。

だから何とか、今出来る事を頑張っています!

 

ほそぼそにはなりますが、これからもNISAを頑張りたいです!