【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今年も1年間ありがとうございました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年も1年間、私のブログを見て下さりありがとうございました。

 

文章はメチャクチャで、ただの日記のようなブログにも関わらず見て下さる方がいる事、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

冬休みバタバタしていますが、何とか子供達と一緒に工作をしたり、折り紙をしたりしながら乗り切ってます。

 

冬休みの宿題は、ほとんど終わりました。

 

なので残りは、通信教育の学習を頑張っています。

 

子供達が暇な時は、一緒にいつものホットケーキミックスで作り置きを作ったり、寒いですが公園に縄跳びをしに行ったり。

色々な事をしてます。

 

その中で、仕事も頑張っています!

 

今年もこんな感じの1年でした。

 

必死で仕事の時間を作りながら、家事をして子供達の事をして。

何とかママとしても頑張ろうと思って、それでも稼がないといけないから必死で仕事をして。

 

多分来年も、こういう感じになると思います。

 

変わらない私の日常ですが、これからも一生懸命返済の為に頑張りますので、ブログを読んで下さると嬉しいです。

 

いつも読んで頂ける事、感謝しております。

 

今年も1年間お世話になりました。

 

来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

涼子