【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

あけましておめでとうございます

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp



ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あけましておめでとうございます。

無事に新年があけました。

 

我が家では、いつも通りの日常です。

 

昨夜は子供達が夜更かしをして、朝は早起きをして疲れたのか今主人とお昼寝をしています。

 

その間に少しお仕事が出来ました。

 

今年も、お仕事も家事も、子供達の事も全力で頑張ります!!!

 

お正月なので、数日間ブログはお休みをして再開します。

 

ダメダメ主婦の私ですが、今年もよろしくお願いします。