【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

何で私はダメなんだろう

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 

 www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近思うように、早起きが出来なくなりました。

前まですごく早起き出来ていて、早朝から頑張れてたのに、、、

 

家族が起きるのが6時、それより前に起きないと早朝の仕事が出来ません。

 

前までは4時、5時に起きれていましたし、もっと早く起きれていた時もありました。

早く起きれたら朝から仕事が出来るので、ホッとするんですが、、、

 

最近は起きたら大体6時前です。

 

目覚ましは今まで通り、4時ぐらいにかけてます。

 

以前より夜遅くまで仕事をするようになったせいも、あるのかもしれません、、、

 

でも前までは、夜遅く寝ても大体早起き出来ていました。

借金は増えたし、貯金はしないといけないし。

 

だからもっと早起きをして、私はもっと頑張らないといけないのに、、、

 

何で私は頑張れないんだろう。

 

早起き出来ないと、泣きそうになります。

起きて時計を見た時に、6時ぐらいだとガッカリして自分を責めてしまいます。

 

家族の朝食の準備をしながら、何で今日早起き出来なかったんだろう、、、

 

もし早起き出来ていたら、仕事が出来ていたのに。

結構稼げてたのかもしれないのに、と思うと苦しくなってしまいます。

 

私の気合が足りないのか、体力が続いていないのかわかりません、、、

 

でも私は、もっともっと頑張りたいんです。

 

というか、頑張らないければいけません。

私が頑張らないと、我が家はギリギリです。

 

だから頑張りたいのに、思うように頑張れない自分が嫌になります。

 

もっと気合を入れて頑張りたい!

頑張ります。