【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 10月収入

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎月収入を計算しています。

 

今月も収入があり、ほっとしています、、、

 

  10月収入
主人給料 210,000
私パート 2,000
チャット給料 418,000

 

★主人のお給料は一部変動制なので毎月変わります

★端数は省略しています

★手取りを書いています

 

先月より少しですが、私の収入が増えました。

 

主人の収入は減りましたが、私の収入が増えてホッとしてます。

目標の40万円も、達成しました!!!

 

目標を超えるとホッとして、泣きそうになります。

 

チャットはいつも通り、家族が寝た後の深夜と、起きる前の早朝に頑張っています。

眠い日が続きますが、何とか濃い目のコーヒーを飲んで頑張ってます。

 

でも困った事に、最近朝起きれない事も増えてしまいました、、、

 

本当は朝4時に起きたいのに、気付いたら朝6時でショック、、、

目覚ましを握りしめて、寝ている時もあります。

 

とにかく収入を増やす為に、少しでも仕事時間を増やしたいのに。

 

なのでもっと頑張りたいんです、、、でも出来な自分にガッカリします。

 

あと少し稼げたら、もっと楽になるのに、、、

なので今月はもっと、頑張りたいです!

 

目覚ましを握りしめて寝てしまう、自分が嫌になります。

 

私はとにかく頑張らないといけません、、、

 

なのでもっと早起きを頑張って、仕事時間を確保します!

 

自分に負けない!頑張ります。