【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人のお給料が不安でしかない

3/1(水)発売 電子書籍化されました

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

 ▼3/1(水)「夫に内緒で借金300万」発売!▼

www.amazon.co.jp

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主人の異動先は、お給料の一部が変動制です。

なので毎月お給料が、変わります。

 

以前の職場とは異なり、ボーナスはありません。

 

仕事の時間も全体的に短くなり、お給料が減りました。

 

仕事の時間が短くなった事で、家の事をしてくれたり、子供達の事を見てくれたりするのはすごく助かります。

でも、主人の給料の事が不安でしかありません。

 

異動した当初、19万円でした。

 

手取り30万円から19万円だった時、驚きすぎて声が出ませんでした。

減るとは聞いていたけど、ここまで減るなんて、、、

 

主人はお給料が増えるように頑張る、と言ってはくれていますが、、、

 

そうそう上がる物でもありません。

なので私が頑張らないといけないですが、頑張れない時もあります。

 

最近は思うように早起きが出来ませんし、頑張ろうという気持ちがあっても、思うように体が動かない時も増えました。

頑張りたいのに頑張れなくて、結構落ち込みます。

 

私の借金さえなければ、こんなに不安にはなりませんでした。

 

なんで借金なんて、してしまったんだろう、、、

まさか主人のお給料が、ここまで減るなんて思わなかった。

 

今月は一体、いくらのお給料になるのか、、不安しかありません。