【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

愛情が無いからじゃない?

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

Amazon.co.jp: 夫に内緒で借金300万 (コミックエッセイ) eBook : 海原 こうめ, 涼子: Kindleストア

 

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供達は、結構すぐ泣く子です。

喧嘩して泣いて、悔しい事があって泣いて。

 

私が泣き虫だから、子供達もよく泣く子になったのかな、、、

 

あまり気にしてませんでした。

 

でも先日義母から、この子達がよく泣くのは愛情が無いからじゃない?と言われました。

一瞬何を言われたのか分からず、頭が真っ白になってしまいました、、、

 

何でそんな事、義母から言われないといけないんだろう。

 

お中元でお酒をもらったので、おすそ分けに義理実家に行った時でした。

私も主人も、あまりお酒は飲みません。

 

でも義理両親はお酒が好きなので、お酒をもらった時は持って行くようにしています。

 

その方が、義理実家のお酒代も少なくて済むかな、、、そういう思いでした。

お金はたくさん渡せないけど、渡せる物があったら渡したいと思って、、、

 

お酒を持って行った時、子供達は丁度喧嘩をしていました。

 

車の中で喧嘩をして、義理実家についても喧嘩は続きそして2人揃って泣いてました。

 

それを見た義母から言われた言葉です。

何でそんな事言えるんだろう、、、

 

子供達は幸い、居間にいて聞いていませんでした。

 

私はキッチンで、持ってきたお酒を義理実家の冷蔵庫に入れていました。

その時に義母から言われました。

 

お酒を持ってきて、こんなことを言われて、、、

 

主人には言いませんでした。

言ったらきっと怒ります。

 

義母は人の心が無いのかな、、、こんな事を言って喜ぶ人なんていないのに。

 

心の底から義母が嫌いになりそうです。