【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 7月借金返済後の残金

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

Amazon.co.jp: 夫に内緒で借金300万 (コミックエッセイ) eBook : 海原 こうめ, 涼子: Kindleストア

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月月末に、借金返済をしています。

月末近くになると、返済日が気になってしまいます、、、

 

今月もとにかく、無事に返済できてよかったです。

 

  7月返済
返済額 30,000
借金残金 378,000

 

★端数は省略しています

 

やっと40万円切りました。

40万円から30万円台になったら、すごく嬉しかったです。

 

実家の事があってから、借金が増えました。

 

そして実家へ仕送りをし始めたので、毎月の返済額を下げました、、、

借金完済が送れてしまう焦りと、不安で頭がいっぱいになってしまった時もありましたが、、、

 

でもしょうがありません。

 

実家の母の状態や、実家のお金の状況を考えるとこうするしかありませんでした。

 

今年の10月で、1社の借金は完済します。

そしたら残りは1社。

 

少しずつでも借金は減っているのでよしとして、頑張って返済していかないと気持ちが持ちません。

 

子供達が夏休みで、中々思うように仕事が出来ずに焦ってしまいますが、何とか時間を作って頑張ってます。

 

子供達が保育園の頃に作った借金が、まさか小学校入学後も返済を続けているなんて、、、

 

後悔しかありません。

2019年の春から、借金返済を本格的に開始しました。

 

あれから数年間、借金返済生活を続けています、、、

 

しんどさと辛さに負けそうになってしまう事もありますが、負ける訳にはいきません。

とにかく頑張らないと、、、

 

今月も無事に、借金返済できてよかったです。