【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 6月借金返済後の残金

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月も無事に、返済しました。

今月から返済額を、減らしています。

 

  6月返済
返済額 30,000
借金残金 404,000

 

★端数は省略しています

 

先月まで、毎月5万円返済していましたが、定期返済額を減らしました。

減らした分、実家への仕送りを増やしました。

 

義母のリボ払いは、返済額を減らす事が出来ません。

 

なので実家への仕送りのお金を用意するには、私の借金返済額を減らしたお金を用意するしかありませんでした。

 

実家は、母が鬱になり父は働いてます。

しかし母が父の退職金を全部使い、しかも借金をしていて大変な状態です。

 

母が作った借金を、父がおまとめローンを組んで返済を始めています。

 

色んな事がありましたが、実家を助ける事にしました。

 

相変わらず、弟からの連絡はありません。

電話をしてもLINEを送っても、返事が来ません。

 

遠くに住んでいるので、直接会いに行けません。

 

私も実家を出ていますが、実家から私の自宅までは電車に乗れば来れます。

 

しかし弟が住んでいる場所には、新幹線で行くしかありません。

会えるかどうかもわからない弟に、新幹線に乗ってまで会いに行こうとは思いません。

 

まさか弟が、父と母の連絡を無視するなんて思いませんでした、、、

 

私とは違って、弟は大事に育てられて可愛がられました。

いつも弟は出来るのにと、比較もされて育ちました。

 

弟は勉強もスポーツも出来て、友達も多い社交的な人です。

 

実家を出て都会に行き、いい会社に勤めているという事は聞いてます。

でも弟と、連絡を取る事が全く無いので今どんな暮らしをしているのかわかりません。

 

LINEは既読にはなるので、ブロックはされていないようです。

 

読んでてあえて返事をしない、、、、どういうつもりなんだろう。

私だけが、実家の借金の事を頑張らないといけないのかな。

 

弟に言いたい事が、色々あります、、、

 

でもとにかく、今月も無事に返済できてよかった。

 

完済は送れますが、主人にバレずに借金を返済する事と、毎月滞りなく返済する事を第一に頑張ります!

絶対にバレたくない、だから頑張ります!