【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 7月収入

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

www.amazon.co.jp

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎月主人と私の収入を、計算しています。

収入を見ると、ホッとしたり落ち込んだり色んな感情でぐちゃぐちゃになります。

 

  7月収入
主人給料 200,000
私パート 4,000
チャット給料 420,000

 

★主人のお給料は一部変動制なので毎月変わります

★端数は省略してます

★手取りを書いてます

 

私も主人も、先月より収入が上がりました。

 

主人は先月10万円台の収入だったので、今月は20万円になってホッとしました。

異動前までは、手取り30万円ありましたが、今は一部変動制になり毎月主人のお給料は変わります。

 

もう少し増えて欲しかったけど、そんな事言ってもしょうがありません、、、

 

先月より1万円増えたから、いいと思わないと。

 

私は夏休みには仕事時間が減ると思って、何とか頑張って仕事時間を作りました。

でも朝起きれない日が続いたり、夜中々起きれなかったり。

 

上手くいかなくて、仕事時間が作れなくて落ち込んだ事が結構多かったです。

 

それでも収入が増えると、頑張ってよかったと思いました。

 

以前までは結構早起き出来ていたんですが、最近中々早起き出来ません。

主人の仕事上、6時から家族を起こして朝の家事を始めたいので、それまでしか早朝は仕事が出来ません。

 

なので出来るだけ早く起きて、朝6時まで頑張るという事をしているのですが、、、

 

最近は早起き出来ずに、6時に起きたり6時過ぎに起きて慌てたり。

朝早起き出来た日は、少しでも仕事が出来てるので、安心出来ているというか心が安定している気がします。

 

眠くてしんどいですが、仕事をして早朝から収入を作ったという思いがあるからなのか、気持ちも前向きになりやすいです。

 

寝坊すると、何で起きれなかったんだ、、、

 

反省をして自分を責めて、明日起きれるか不安になって。

その日は、早朝に仕事が出来なかったと思って落ち込んでイライラして、、

 

いい事がありません。

 

睡眠が大事なのは、わかってはいます。

 

でも今の私には、睡眠より早朝から仕事をして心を安定させる方が必要なのかな、、

そんな気がします。

 

とりあえず、6月より収入が上がってよかった、、

 

もうすぐ夏休みが始まりますが、去年同様なんとか乗り越えたいあです!!
頑張ります!