【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 8月収入

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

Amazon.co.jp: 夫に内緒で借金300万 (コミックエッセイ) eBook : 海原 こうめ, 涼子: Kindleストア

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月主人と私の収入を、それぞれ計算しています。

 

主人の収入は、一部変動制なので毎月変わります。

収入を計算すると、ほっとしたり落ち込んだり、色んな気持ちになります。

 

  8月収入
主人給料 210,000
私パート 3,000
チャット給料 410,000

 

★主人のお給料は一部変動制なので毎月変わります

★端数は省略してます

★手取りを書いてます

 

主人の収入が、先月より1万円上がりました。

この1万円は、すごく大きいです!

 

でも私の収入が1万円前後下がってしまったので、世帯収入は先月と同じぐらいです。

 

主人の収入は、去年まで手取り30万円ありました。

でも今年に入り異動をして、今のお給料になりました。

 

基本給がとても低い状態で、一部変動制になります。

 

主人は収入が減った分、以前より帰宅が早くなったので子供達は喜んでます。

そして、子供達を外に連れ出して遊びに連れて行ってくれるので、私も仕事時間を増やす事が出来ました。

 

なので主人の収入は減ったけど、総合的にみてよかったのかな、、

 

もう減ったので、こう思うしかありません。

 

主人が異動した理由は、職場の鬱になったからでした。

なので結局、異動しなければいけなかったので、しょうがなかったと思ってます。

 

私は目標の、40万円を超える事が出来ました。

去年までの目標は、毎月30万円でしたが、今年の目標は40万円にして頑張ってます。

 

家族が寝た後の深夜と、早朝に仕事をしてます。

 

夏休みに入って、日中ほとんど仕事が出来なくなったので、いつもより朝早起きをするようにしてます。

早起き出来ない時もありますが、3時~4時に起きて出来るだけ頑張ってます。

 

日中眠くなるので、少し仮眠をとったり工夫をしてます。

 

これで何とか、収入40万円以上を維持する事が出来ました。

 

夏休みもあと少しなので、気を緩めずに仕事時間の確保が出来るように頑張ります。

そして今月も、目標の40万円を達成したいです。

 

自分に負けない!頑張ります!