【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦 9月収入

毎週土曜日 21時35分 続話公開

私の借金人生が漫画になりました。

続話公開中です。

 

www.lettuceclub.net

9月の収入を、計算しました。

 

 

  9月収入
主人給料 300,000
私パート 0
チャット給料 310,000
合計 610,000

 

★端数は省略してます

 

 

先月は夏休みで、パートはお休みしていたので0円です。

 

今月も何とか、主人の収入を超える事が出来ました。

 

夏休みで中々時間が作れなくて、焦ったり落ち込んだり、いろんな事がありました。

 

でもいつもより早起きしたり、夜遅くに頑張ったり、出来る事は頑張ったつもりです。

 

夏休みだししょうがない、そう思って諦めようと思った事もありました。

 

でも早く借金生活から抜け出さないと、そう思って何とか踏ん張りました。

保育園時代は、仕事の時間が取れやすかったですが、小学生の夏休みは本当に大変でした。

 

来年の夏休み対策は、早めに考えておきます。

 

とにかくいつも通りの収入が確保できて、本当によかったです。

 

くじけそうになった時、インスタのメッセージで何度もフォロワーさんに助けられました。

だから頑張ろうと思えました。

 

完済までまだまだ長い道のりですが、くじけずに頑張ります。

自分に負けない!

 

頑張ります!