【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金残り2社

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は数社からの借金が、ありました。

借金300万円、クレジットカードの分割払いがあった時は、消費者金融に、カードローン数社から借金があり、合計300万円でした。

 

クレジットカードの分割払いの支払いが大きかったので、とにかく毎日カードの支払いを滞らせないように必死でカードの支払いをしていました。

 

月に10万円以上、クレジットカードの分割支払いだけでもありました。

 

借金の支払いとカードの分割払いの支払いで、毎月苦しかったのを覚えてます。

カードの分割払いの支払いが終わって、ようやく借金をスムーズに返済し始める事が出来ました。

 

そして1社ずつ完済していき、今ではカードローンが残り2社です。

 

先日実家に振り込む為に10万円借金が増えましたが、返済中のカードローンで借りて振込をしました。

 

毎月色々な所に小分けで返済していましたが、今年の春大きな返済も一旦終わって、やっと残り2社、カードローン2枚になりました。

 

毎月1万円を、数社に振り込んで返済して、、、

 

結構しんどかったです。

金額が減ったのも嬉しいですが、借金をしているところが減ったというのも心が軽くなったような気がします。

 

2社の内、1社はこのまま返済を続けると今年の10月に完済します。

 

そしたら今年の11月からは、1社だけの返済になります。

 

そうしたらいよいよ、完済が見えて来るかな、、、

 

借金が10万円増えてしまったので、何があってもがんばらなければいけません。

とにかく返済する箇所が減って、よかったです!

 

私は気を緩めると、すぐにだらけてしまいます。

 

そしてお金を使ってしまいやすくなるので、借金が残り2社になったからと言って、だらけずに頑張ります!

 

自分に負けない!

頑張ります。