【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦 4月収入

 

レタスクラブWEB連載

私の借金人生「夫に内緒で借金300万」が、電子書籍化されました!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVPSGVPP/

 

ブログを読んで下さる皆さま、インスタのフォロワーさんのおかげで電子書籍化出来ました。いつも読んで頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

描き下ろし40P以上収録してます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

主人と私の、それぞれの収入です。

 

  4月収入
主人給料 190,000
私パート 0
チャット給料 440,000

 

 

★主人のお給料は一部変動制なので毎月変わります

★端数は省略しています

★手取りを書いています

 

主人の収入が、がくんと減りました、、、

久しぶりの、20万円以下です。

 

異動前までは、手取り30万円あったのでこの金額は相当厳しいです。

 

私の収入も、先月より2万円下がってしましました、、、

 

子供達が春休みで、仕事時間が減ってしまいました。

その影響が大きいです。

 

毎月の目標を、45万円にしています。

 

45万円を達成するのは、すごく難しいです、、、

 

でも主人の収入が減った今、私が頑張るしかない!

と思って、頑張ってます。

 

子供達が春休み期間中も、何とか仕事時間を作りましたが、いつもよりは時間が作れませんでした、、、

 

これはしょうがないと思っています。

 

今月は今の所、やる気がある日が多いので、頑張って先月分の分を取り戻したいです!

 

上の子が3年生になって、下の子が2年生になりました。

上の子は小学校の半分。

 

早く何とかして家計を立て直さないと、いよいよ教育費の貯金が間に合いません、、、

 

子供達が保育園時代から、私は主人に内緒の借金があります。

2019年春から、借金を本格的に返済し始めて数年。

 

まだ完済出来ていません。

 

落ち込んでいる場合じゃない!

 

何とかして頑張らないと!

 

自分に負けない!

頑張ります!