【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

【収入減】借金返済主婦 1月収入

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

レタスクラブWeb 「夫に内緒で借金300万円」

 

www.lettuceclub.net

1月の収入を、計算しました。

 

  1月収入
主人給料 220,000
私パート 3,000
チャット給料 370,000
合計 593,000

 

★端数は省略してます

 

主人が12月から、異動先へ時々出向しています。

それもあり主人のお給料が、減りました。

 

今の部署は毎月、手取り30万円でした。

 

異動先に出向した事もあり、手取りが8万円減っていました。

 

出向先は今よりもお給料が低くて、ボーナスもありません。

一部変動制なので、お給料が増える可能性もありますが、変動制になるのは異動した後です。

 

それまではお給料が低いので、今月と来月の分は低くなります。

 

まさか5万円以上減るとは、思いませんでした。

 

私は先月よりチャットのお給料が、3万円増えました。

子供が冬休みで、仕事時間が減ってしまいましたが、何とか時間を作って頑張りました。

 

それでも増やせたのが3万円、主人の収入減8万円の補てんは出来ませんでした。

 

今月は先月よりも、出向の日数が増えているので来月の手取りは、もっと少なくなります。

このままだと、来月大幅赤字になってしまいます。

 

今月何とか、もっと私が頑張らないと。

 

しんどいからと言って、だらだらしている場合じゃありません。

 

もっと時間を作れるように、頑張ります。

自分に負けない!頑張ります!