【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

友達の作り方がわかりません

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

子供達を見ると、知らない子供に話しかけて、公園で一緒に遊んだりしてます。

知り合いじゃない子供と、たまたま遊ぶ場が一緒だったから、話しかけて一緒に遊ぶ。

 

子供ってすごいなって、思いました。

 

私には、それが出来ません。

 

友達って、どうやって作るんだろう、、

友達がいない私は、わかりません。

 

幸い子供達は、お友達と今仲良く出来ていてトラブルはありません。

 

でもこれから、いじめとか、仲間外れとか出てくるんだろうな。

その時私は、アドバイスできません。

 

そういうのは、友達が多い主人にアドバイスをしてもらおうと思っていますが、何だか悲しくなりました。

 

子供は初めて会った人に話しかけて、遊んで、楽しそうなのに。

 

私はその子供のママに、挨拶するのが精一杯。

そのママさんから質問されても、返事を返すだけ。

 

新しい質問が出来る訳じゃなく、話しを楽しめる訳もなく。

 

これじゃ友達が出来なくても、しょうがありません。

 

何で私は、こんなに人見知りになってしまったんだろう。

 

小さな頃の記憶は、あまりありませんが、学校ではいつも1人でした。

 

バスに乗ってどこかに出かける時も、一緒に座ってくれる友達はいませんでした。

だからグループを組んだり、何人かで作品を作ったりするのが苦手で嫌でした。

 

誰も組んでくれる人がいないから、一緒にやろうっていうお友達がいないから。

 

子供には私みたいではなく、主人みたいになって欲しいです。

主人は私とは違い、社交的で友達がすごく多い人です。

 

学生時代の友達とも、今だに仲がよくて飲みに行ったりしています。

 

もうこの年から、友達は作れない、、、

 

作り方がわかりません。

なので、インスタで繋がっているフォロワーさん達が、友達や仲間だと思っています。

 

私はこれで充分ですし、繋がっている人がいると思えるだけで1人じゃないと思えます。