【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

チャットで数字が取れた朝

毎週土曜日 21時35分 続話更新 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

今朝4時過ぎに起きて、頑張れました。

眠いですが、濃い目のコーヒーに助けられています。

 

 

起きる時に何度も、このまま寝ようかそれとも起きようか迷いましたが、インスタのストーリーズに「起きました、頑張ります」と書くと頑張ろうと思えます。

 

私はインスタが無いと、頑張れない人だと思ってます。

 

起きて頑張ると書いたんだから、頑張ろうと思って今朝もすぐに顔を洗いました。

 

二度寝をしないように、目が覚めたらインスタのストーリーズを上げて、お湯を沸かしている間に、顔を洗います。

そして飲み物の準備をしながら、仕事の準備をします。

 

主人と子供達を、6時過ぎに起こすのでそれまで仕事をしています。

 

毎日の事ですが、眠くて心が折れそうになってしまう事も多いですが、、、

 

今起きて頑張ったら、借金返済が近づくかもしれないと思って頑張ってます。

私は元々意思が弱い人間なので、色んな頑張る理由を見つけてます。

 

今朝は起きれてよかった。

 

思った以上に、チャットでいい数字が取れました。

 

いい数字が取れると、1日いい日になりそうな気がします。

 

今日もワンオペですが、頑張ります。

主人と子供達を、起こしてママ業頑張ります。