【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

え?なんで?怪しい、、

毎週土曜日 21時35分 続話公開中 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

何度かやり取りをしている、インスタのフォロワーさんがいました。

同じような状況で、借金返済を頑張っている人。

 

状況は少し違っても、返済する為に頑張りましょうといって、お互いを励まし合っていました。

 

最近やりとりしてないなと思って、久しぶりにそのフォロワーさんのアカウントを見ると、アカウントの内容が変わってました。

 

前までは、家計管理を頑張る、借金返済を頑張るというアカウントでした。

 

私も見て頑張ろう!という気持ちになっていましたが、今はなんだか怪しい内容に革手ました。

過去の投稿は全部削除されて、「私はこれだけ稼げました、副業紹介します、誰にでも出来る仕事ですDM下さい」みたいなアカウントでした。

 

え?なんで?怪しい、、、

 

家計簿頑張ろうアカウントが、いつの間にか副業紹介アカウントになっていたのがショックでした、、

 

 

私も主人に内緒でチャットの仕事をしているので、世の中には色んな仕事があると思ってます。

 

人は人、私は私です。

 

きっと色んな事情があったんだと思います。

そう思って、私も頑張ります。