【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

フォロワーさんのおかげで頑張れてます

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

先程初めて、インスタライブをさせて頂きました。

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

 

いつもコメントやDMのやり取りをしているフォロワーさんと、少しでしたがお話しさせて頂けて、すごく嬉しかったです!!

 

主人に内緒の借金がある事、家計の事、私には家族に言えない事があります。

 

でもインスタで繋がっているフォロワーさんには、本音が話せます。

人生でこんな人達に出会えたのは、初めてです。

 

私は友達がずっといなくて、表面だけの何となく友達は数名います。

 

当たり障りの無い話しをして、何となく連絡を取るだけです。

自分の気持ちを伝えたり、考えを話す事はありません。

 

悩みを友達に相談する、という事もありません。

 

そもそも、家族にすら悩みを相談する事はありませんでした。

母親に話しをしても、たぶん聞いてもらえないから、、、

 

昔から悩みは自分で解決をする、という癖がついたのかもしれません。

 

だから大事になるまで相談せず放置して、大事になってどうしようもなくなって慌ててしまったんだと思ってます。

 

借金返済辛くてしんどいですが、本音を話せたり、普段言えない事を相談出来る人たちと繋がれたのは、インスタのおかげです。

インスタやってて、本当によかった!!

 

今夜も眠くてしんどいですが、眠気に負けずに頑張ります。

私が借金返済頑張れてるのは、同じように頑張っている人達がいると思っているからです。

フォロワーさん達のおかげです、いつもありがとうございます。

 

 

今夜も頑張ります。