【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金完済したらお金の事を考えずに1日ゆっくり休みたい

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

 

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

 

ここ数日、結構しんどいです。

慢性的な寝不足のせいか、体がだるかったりやる気が起きなかったり。

 

いつもだったら頑張れる事も、あんまり頑張れない事もあります。

 

ゆっくり休めればいいのですが、借金があるのでそういう訳には行きません。

 

たまにはいいや、、、

そう思ってだらけて、後で後悔する事になるのが嫌です。

 

今年の12月まで、繰上げ返済を頑張ろうと思っているので、余計に頑張らないといけないと思って、頑張ろうとしてます。

 

借金がもしなければ、しんどい時は休めたし、食事も無理して作らなくてよかったかのに、、

全部自分のせいなので、自業自得な事はわかっているのですが、後悔ばかりしてしまいます。

 

何であんなくだらない事にお金を使ってしまったんだろう、何であれを買ってしまったんだろう、、

 

後悔してもどうにもならない事を、ずっと考えて後悔して、また落ち込んでしまうの繰り返しです。

体調が悪いと、気分も沈んでしまいます。

 

そんな中でも、今みたいに文章を書けば心がすっとします。

 

心の中のぐちゃぐちゃや思っている事を、私は書く事で発散しています。

書くと心が軽くなったようになって、頑張ろうと思えます。

 

しんどい時だからこそ、ブログが書きたくなります。

 

借金を完済したら、あれがしたい、これがしたいと思った物は色々ありますが、1日ゆっくり休みたいです。

物を買うとかじゃなくて、とにかくお金のことを考えずに休む日が欲しいです。

 

借金をしてから、お金の事を考えない日はありませんでした。

 

家族で何かをしている時も、家事をしていたり、子供達と遊んでいる時も、必ずお金の事を考えています。

 

考えようと思って考えるのではなく、無意識に考えてしまいます。

 

ハッとして、また考えてた、、、

 

そんな自分が嫌になります。

なので、借金完済したら、お金の事を考えずに1日ゆっくり過ごしてみたいです。

 

早くそんな日が来るように、しんどいけど今日も頑張ります。

 

私が頑張らないと、いけません!

借金を作ったのは私。

 

なのできつくても、しんどくても出来るだけ頑張ります