【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金が無ければ寝れるのに

毎週土曜日 21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

数日間頭痛が続いて、結構しんどかったです。

頭痛薬を飲んでも、完全になおらずに少し頭痛が残っている状態でした。

 

頭痛があると、だるく感じたりやる気が起きなかったり。

 

1番きつかったのが、朝早く起きるのが辛くなった事でした。

 

頭痛が無ければ、シャキッと起きれるのですが、頭痛があると起きるのがおっくうになって二度寝をしてしまった事もありました。

せっかく目覚ましで起きれたのに、スマホを握ったまま寝てしまって寝坊。

 

寝坊すると朝思うように仕事が出来ないので、イライラしてしまったり、焦ったり、いい事ありません。

 

何とかして時間を作らないと、と思って頑張ってるのに、自分の寝坊のせいで計画がダメになってしまうと結構落ち込みます。

 

落ち込んだ後は、後悔して責めます。

 

何で私は、早起きも出来ないんだろう、ダメダメだ。

 

もし早起き出来ていたら、もっと仕事出来たのに。

イライラして焦って、自分を責めて、こんな自分が嫌になってしまいます。

 

全部借金があるから、、、

 

もし借金が無かったら、頭痛がある日は無理してそこまで早起きしなくてもいいのに。

 

家計の為に頑張る必要はあっても、こんなに自分を責めたりしなくてもいいのに。

とにかく借金が無かったら、そんな考えると余計に落ち込んでしまいました。

 

以前もブログに書きましたが、借金完済したらしんどい時は休みたい。

 

頭痛がする日は、ギリギリまで寝て、家事をしたい。

今は体調が悪くても、何があっても早起きして朝仕事してます。

 

そうしないと、仕事の時間が作れないので、必死で頑張って時間作ってます。

 

全部の借金を完済したら、時々休んで頑張れる時は頑張って、、、そういう生活をしたいです。

いつも余裕が無くて、イライラしてる自分が嫌になります。

 

1日でも早く借金完済して、しんどい日はギリギリまで寝れるようになりたいです。

 

だから、頑張らないと!