【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

12月までの返済計画

毎週土曜日 21時35分 続話公開

私の借金人生が漫画になりました。

続話公開中です!

 

www.lettuceclub.net

 

子供が小学校に入学して、借金返済は定期返済をしてきました。

定期返済は、毎月の最低返済額です。

 

主人の仕事もどうなるかわからないので、繰り上げ返済はしていませんでした。

 

主人はいずれ異動するのですが、移動時期で揉めていて、すんなりいかなさそうです。

結構長い時間、揉めてというか待たされています。

 

でも今年もあと少しで終わるので、少しですが繰上げ返済を頑張ろうと思います。

 

今月から12月まで、1,000円でも繰上げ返済していきます。

目標は、10,000円は繰り上げ返済出来るようにしたいです。

 

でも無理してお金が無くなって、それが主人にバレるのはまずいので、無理しない程度に繰り上げ返済します。

 

 

今年の年末までに、少しでも借金を減らせて、来年の借金返済計画を改めて立てたいです。

借金が無くなれば、どれだけ気持ちが楽になるか。

 

なんで借金なんてしてしまったんだろう。

 

そう思っても仕方ありませんが、いつもそれを考えて後悔して、落ち込んでしまいます。

 

でも300万円あった借金も、100万円切りました。

 

あと少し頑張れば、完済出来そうなので頑張りたいです。

 

年末まで出来る範囲で一生懸命、頑張ります。

 

自分に負けない!

頑張ります!