【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

先月より多く返済出来ました! 借金返済主婦 9月借金返済後の残金

毎週土曜日 21時35分 続話公開!全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載!

 

www.lettuceclub.net

今月は、先月より多く繰上げ返済出来ました!

 

  9月返済
返済額 80,000
元金 58,000
利息 22,000
借金残金 689,000

 

★端数は省略してます

 

先月より2万円多く、返済出来ました。

今年の年末までに少しでも、借金を減らしたいので頑張ってます。

 

繰上げ返済のおかげで、借金が70万円きりました。

 

やっと60万円台になって、ホッとしました。

 

私の借金は、当初300万円前後あって、その借金にクレジットカードの分割払いがありました。

借金も返済して、クレジットカードの分割払いも返済して、、、

 

毎月家計は、火の車でした。

 

300万円あった借金も、ようやくここまで来ました。

ここで気を緩めてしまうと、何か失敗してしまいそうなので、気を付けないと。

 

今借金が減ると、心が軽くなったような気がします。

 

やっとここまで減りましたが、完済まではまだまだ道のりは長いです。

 

来年は下の子が小学校に入学するので、それまでに少しでも借金を減らしておきたいです。

去年の今頃は、上の子が小学校に入学するからって、バタバタと色んな事をしていました。

 

あれからもう1年、早かったです、、、

 

あっという間に大きくなる子供達の為にも、早く借金完済して、子供達の為に貯金をしたいです。

 

借金をして、貯金が出来ていないママでごめんなさい、、、

 

返済頑張って、必ず貯金を作りたい!

 

自分に負けない!

頑張ります!