【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

続話公開されました

本日 続話公開されました!全話無料で読んで頂けます!

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載!

 

www.lettuceclub.net

続話公開されました。

キャッシングを繰り返し、限度額が無くなると、金利が高いキャッシングを利用して。

これぐらいなら、たぶん大丈夫なはず。

そう思っていました。

でも、現実を突きつけられる日がとうとうやってきました。

あの頃に戻れるなら、戻ってやり直したいです。