【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

それどこのブランドですか?

毎週土曜日 21時35分 公開中

私の借金人生が漫画になりました。

続話公開中

www.lettuceclub.net

 

 

 

保育園のお迎えに行った時、何度か話した事があるママ友から話しかけられました。

 

それどこのブランドですか?私が履いているズボンを指さして、聞いてきました。

私はブランド品は着ませんし、持っていません。

 

着るのは、ユニクロかGU、そして楽天で買った洋服です。

 

その時履いていたズボンは、GUだったのでそれを言いました。

 

そしたらママ友が、え?ママでGU?あ、すみません。GUってもっと若い年代の人が着る洋服だと思ってたので。

 

そう言われて、苦笑いして帰宅しました。

 

何であんな事言われないと、いけなかったんだろう。

 

履いていたズボンは、数年前に買ったGUのズボンでした。

借金返済の為に、出来るだけ私の洋服は買わないようにしています。

 

 

わざと意地悪を言われたのかな、それとも無神経なだけなんでしょうか。

 

このママ友は、去年のクリスマスの時も色々言ってきました。

 

クリスマスに手作りケーキを作る事を伝えたら、ディナーに行かないの、みたいに言われて困りました。

みんながみんな、クリスマスディナーに行くわけないのに。

 

気にし過ぎる私がいけないのはわかっていますが、どうしても気にしてしまいます。

 

もう会いたくないな。

 

少し早めにお迎え行って、あのママ友と会わないようにします。