【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦7月リボ払い残金


www.youtube.com

 

 

毎月義母の代わりに、リボ払いを返済しています。

 

やっと今月も、支払いが終わりました。

 

義理母リボ払い 7月支払い後
今月支払い後の残金 1,587,000
先月との差額 32,000
支払金額 53,000

 

★端数は省略しています

 

 

毎月5万円以上支払っているのに、中々リボ払いは減りません。

リボ払いの怖さを、毎月痛感しています。

 

217万円のリボが今では158万円まで減りました。

 

これからまだまだ、返済が続いていきます。

 

一体いつまで支払いが、続くんだろう。

果てしない支払いになりますが、義母の代わりに支払うと決めた以上、頑張らないといけません。

 

私には、主人に内緒の借金があります。

 

その借金を完済したら、きっと今より生活は楽になるはず。

 

義母のリボも、繰上げ返済出来るはず。

そう思って、頑張ります。