【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

繰上げ返済しました


www.youtube.com

 

 

借金を返済していこうと計画を立てた当初、子供が小学校に上がる前までに完済をする事が目標でした。

でも今は全く完済に、近づいていません。

 

予想以上の出費があったり、ご近所トラブルで引っ越しをする事になったり。

 

言い訳になるかもしれませんが、出費が重なり思うように返済出来ずに今に至ります。

来年の春までに完済どころか、借金はまだ100万円以上ありますし、義理母のリボ払いも返済中です。

 

来年の春までに完済は出来ないとしても、子供が小学校に上がる前までに少しでも借金を減らしたくて、チャットの給料を日払いして、出来るだけ繰上げ返済する事にしました。

 

今までは定期返済をして、余裕が出来たら繰上げ返済をするようにしてました。

 

でも子供が小学校に上がる前までに、完済は出来なくても少しでも借金減らしたくて考えました。

借金無かったらこんなに悩む事もありませんし、落ち込む事もありません。

 

子供が小学校にあがったら、子供の環境が変わって、私も子供も環境に慣れるまで時間がかかりそうです。

だからその時に、借金残金が少しでも減っていれば、今より落ち込みは少ないかなと思ってます。

 

今までも頑張ってたつもりですが、これからはもっと頑張ります!

 

とりあえず、今月から来年の3月ぐらいまで、繰上げ返済頑張ります!

少しでも早く完済したい!

 

自分に負けない!

頑張ります!