【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

11月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

 

11月の借金返済しました。

 

今月は、定期返済と合わせて、チャットのお給料を日払いして繰上げ返済しました。

日払いした収入は、来月の収入に計上します。

 

  11月返済
返済額 182,000
元金 161,192
利息 20,808
借金残金 1,537,606

 

今月は、今までで1番返済額が多かったと思います。

 

今までは、毎月6万円を目標に返済してきました。

でも、子供が小学校に上がる前までに、出来るだけ多くの額を返済したいです。

 

1週間ぐらいどうすればいいかずっと悩んで、とりあえず来年の3月ぐらいまで、いつもの返済と合わせて、チャットのお給料を日払いして返済する事にしました。

 

とりあえず、今月はこの金額返済出来ましたが、来月も同じ金額が返済できるかはわかりません。

でも、毎月の定期返済6万円と、チャットの日払い給料を合わせて、10万円以上は返済したいです。

 

とにかく頑張りたいです!

 

自分に負けない!

頑張ります!