【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済パート主婦 10月収入

毎週土曜日21時35分 続話公開 全話無料で読んで頂けます

私の借金返済人生が、まさかの漫画になりました。

 

現在連載中です!

毎週土曜日 21時35分 続話連載

 

www.lettuceclub.net

10月の収入を、今月も計算しました。

 

 

  10月収入
主人給料 300,000
私パート 6,000
チャット給料 340,000
合計 646,000

 

★端数は省略しています

 

今月も、主人の収入を何とか超える事が出来ました。

そして少しですが、先月はパートに出勤したのでパートのお給料もあります。

 

とにかく、私の収入が増えてよかった。

 

収入を計算して、ほっとしました。

 

今年の12月まで、繰り上げ返済を頑張ろうと思っていつも以上に仕事時間を作ってます。

そのおかげで、結構収入が増えました。

 

これで少し、繰り上げ返済が出来そうです。

 

本当は子供達が小学校入学前に、借金を完済させる計画でした。

でも色んな事があって、計画通りに行かなくて、、、

 

子供が小学生になった今も、まだ借金返済中です。

 

来年は下の子が、小学校に入学します。

それまでに完済は難しいですが、今年の12月まではとにかく頑張って、少しでも借金を減らして、いい気持ちで新年を迎えたい。

 

その一新で頑張ってます。

 

そしていよいよ、来年の2月から主人は新部署へ異動になります。

 

給料は減って、ボーナスも減る部署なので、世帯収入は大きく減ります。

それでも家族の生活を何とかして行かないといけないので、その分私が頑張ると決めました。

 

朝も眠いし、夜も眠いし、日中も夕方も眠いですが、今の状況にしたのは全部私のせい。

だから私が頑張らないと!

 

借金完済した時の事を思い浮かべながら、もっともっと頑張ります。

 

もっとたくさん頑張って、どんどん繰上げ返済したいです。

 

自分に負けない、頑張ります!