【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

排卵も生理も


www.youtube.com

 

排卵の時期も、生理の時期も体がきつくなります。

せめてどっちか1つだったらいいのですが、どちらの時も体がむくんで眠気が増してしまいます。

 

出産前までは、生理はきつかったですが、排卵の時はあまり気にしていませんでした。

 

産後数年経って、調子が悪いな、と思ってカレンダーを見たら排卵だったというのが結構あります。

 

生理の時も調子悪いのに、排卵の時も調子悪いって、1ヶ月の間で調子が悪い時が多すぎます。

更年期が近いのかな。

 

みんなどうしてるんだろう。

こんな事を相談したり、言える人はいませんし、ママ友はいつも綺麗で調子悪そうにしてる人はいません。

 

更年期の薬を飲むか考えましたが、結構値段が高くて、続けて飲まないといけない薬だったので辞めました。

 

借金返済中なので、自分にかけるお金は、出来るだけ減らしたいです。

 

借金完済した後は、少しずつでも自分の事にお金を使えたらいいな。

調子が悪くても、私は頑張らないといけません。

 

借金は自分で作ったので、自分で責任を取って頑張らないと!