【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

嫌いです


www.youtube.com

 

体重も減らないし、支出も思うよに減りません。

こんな日が続くと、気分が落ち込んでしまいます。

 

全部自分のせいだとわかっていますが、気持の持って行きどころがわかりません。

 

上手く行かない事が続くと、ストレスで食べたくなります。

 

以前のようにバカ食いはしませんが、間食が増えてしまいます。

せっかく一時期体重が減っていたのに、リバウンドをして以前以上に太ってしまいました。

 

何で頑張れないんだろう。

 

言い訳をしないと決めて頑張っていますが、思うように結果が出ないと落ち込みが酷くなります。

 

チャットは、頑張っているおかげで結構いい数字を取れてきてます。

 

でも体型は、思うように痩せれません。

体重計に毎朝乗って、がっかりしてしまいます。

 

そんなすぐに痩せないのはわかっていますが、太ってしまった体型を見て、体重が減らないのがストレスです。

 

借金もストレスで、自分の体型もストレスで。

 

だから自分の事が、嫌いなのかもしれません。

 

考え方も見た目も、自分の事が嫌いです。