【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦2月リボ払い残金


www.youtube.com

 

毎月、義理母の代わりにリボ払い返済しています。

 

今月も無事に支払いました。

 

2つリボ払いがありますので、まとめて書いてます。

 

義理母リボ払い 2月支払い後
今月支払い後の残金 1,754,000
先月との差額 35,000

 

★端数は省略してます

 

毎月支払っているので、少しずつ減ってはいますがまだ凄い金額です。

6万円近く払って、これしか減らない。

 

頑張って支払えば、減っていくのはわかっています。

 

でも、中々減らないリボ払いに支払う度に落ち込んでしまいます。

 

私の借金は、来月の支払いで100円切りそうです。

 

でも義理母の代わりに支払っているリボ払いは、まだこんなにあります。

一体いつになったら、支払い終わるのでしょうか。

 

今は私の借金返済を、優先させると決めて頑張っています。

 

私の借金を完済したら、次は義理母のリボ払いを繰上げ返済したいです。

その為にも、私の借金を早く完済したい。

 

義理母のリボ払いを返済する度に、イライラしますが私が決めた事です。

 

今の私に出来る事は、とにかく頑張る事。

 

自分に負けない!

頑張ります!