【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

9月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

 

少し早いですが、今月も借金返済しました。

定期返済をしたので、繰上げ返済と合わせて表にしてます。

 

  9月返済
返済額 85,000
元金 60,188
利息 24,812
借金残金 1,745,595

 

今月も無事に、繰上げ返済が出来ました。

 

先月までは、数千円の繰上げ返済でしたが、今月は3万円繰上げ返済が出来ました。

 

繰上げ返済が出来ると、心の調子がいい日が増える気がします。

それでも、心の浮き沈みが激しくて、突然落ち込んだりします。

 

借金完済するまで、こんな調子なんでしょうか。

 

義理母のリボ払いも、3万円加算支払いが出来たので、今のところ順調に返済出来ているはずなのに、心がぐちゃぐちゃになってしまう事があります。

 

とにかく収入を増やして、少しでも多く繰上げ返済しないと。

 

私にはそれしかありません。

落ち込んでも、頑張るしかありません!

 

自分に負けない!

頑張ります!