【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

完済までの道のり


www.youtube.com

 

今月は、自分の借金も義理母のリボ払いも、繰上げ返済が出来ました。

ほっとしてる反面、まだこれが続くんだという思いもあります。

 

自分の借金返済は、毎月最低55,000円返済しています。

 

この金額に、数千円から数万円の繰上げ返済をしています。

 

残りの借金残金を、毎月60,000円ずつ返済していくと、完済まで後2年3ヵ月かかります。

まだこの生活を、2年以上も続けなければいけません。

 

最低55,000円の返済に、何とか繰上げ返済をして毎月最低60,000円返済していきたいです。

繰上げ返済出来る時は、もっと繰上げ返済をして、少しでも完済まで短くしたいです。

 

本当は子供が小学校に上がるまでに、完済したかったのに。

色々あり上手くいきませんでした。

 

繰上げ返済して、完済までの道のりを少しでも短くしたいです。

 

そうしないと、子供達の教育費の貯金が間に合いません。

もっと支出も減らさないと。

 

色々な事を同時に、上手く出来なくてパニックになってしまう事もあります。

 

不器用な自分が、嫌になります。

それでも頑張らないと。