【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

12月借金返済後の残高


www.youtube.com

 

今月も、無事に借金返済しました。

 

先月から、定期返済と合わせて、チャットのお給料を日払いして繰上げ返済しています。

先月よりは少ないですが、結構大きな金額返済出来ました。

 

  12月返済
返済額 159,000
元金 146,143
利息 12,857
借金残金 1,391,463

 

一気に借金が減った感じがして、計算しててホッとしました。

 

このまま頑張れたら、気持も多少安定するかもしれません。

でも結構頑張ってこの金額返済してるので、これを長期間続けるのは難しいです。

 

来年の3月までと決めているので、頑張れてる所もあります。

 

食費節約がもっと出来ていれば、もっと返済に回せました。

先月は気が緩み、出費が増えたので反省しています。

 

今月は出費が増えそうな月なので、もっと気を引き締めないと。

 

3月まではとにかく繰上げ返済頑張ろうと決めたのに、気が緩んで支出が増えたら意味がないのに。

頑張ろうと決めたのに、頑張れなかったらがっかりします。

 

来月は今月より、もっと繰上げ返済したいです。

 

小学校入学まで、あと数ヶ月間。

出来る所まで、繰上げ返済頑張ります!