【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

6月借金借金返済後の借金残高

借金を返済しました。

 

  6月返済
返済額 55,000
元金 32,678
利息 22,322
借金残金 1,884,218

 

少しずつしか減っていませんが、今月も返済出来てよかったです。

 

アヴァンスレディース

毎月返済する度に、ほっとして落ち込みます。

このストレスが無くなると、どれだけ楽になるのかと考えてしまいます。

 

借金を早く完済したいのに、上手く出来ない自分にイライラします。

 

借金生活から早く抜け出したいのに、このままの返済額だとあと3,4年は借金生活です。

少しでも返済額を増やさないといけない事はわかっていますが、上手く行きません。

 

アフィリエイト情報

今年は引っ越しをしたり、出産祝いが続いたり。

 

そんなの誰でもある事で、みんな用意しているんだろうけど、私は用意が出来ていませんでした。

いつも慌ててギリギリになって焦って、上手く行かない事ばかり。

 

この性格を変えたいと思って頑張ってますが、毎月返済した後は借金生活が嫌になります。

でも頑張らないといけない。

 

ブログを書くと、少し気持ちが前向きになります。

 

頑張らないと!

弁当