【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦7月収入

7月の収入を、計算しました。

 

  7月収入
主人給料 300,000
私パート 6,000
チャット給料 290,000
私借金返済 -60,000
義理母知人返済 -50,000
義理母リボ払返済 -68,000
合計 418,000

 

★端数は省いて書いてます

 

申込

今月は、チャットの収入が増えたので、自分の返済を5,000円増やしました。

 

義理母の知人への借金が、今月でやっと終わります。

13万円の返済は、結構負担になってました。

 

とりあえず今月も、何とか支払いや返済が出来そうです。

 

義理母の借金返済が1つ終わるので、来月からの返済計画を考える予定です。

自分の借金から返済した方がいいのか、義理母のリボ払いから返済した方がいいのか悩みます。

 

それとも2つとも返済額を増やせばいいのか、とりあえず考えてみます。

 

カードローン

今の所大きな支払いは無い予定ですが、こればっかりはわかりません。

電化製品が壊れたりしなければいいです。

 

こういう時の為に、貯金があればいいですが我が家にはありません。

 

とりあえず今年は、支払い貯金を続けているので、このまま続けられるように頑張ります。

カードローン