【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

体重と家計簿

家計簿をつけて2年ぐらい経ちますが、初めは赤字ばかりでした。

今では黒字の月もありますが、赤字と黒字を交互にいききしています。

 

黒字の翌月は気が緩むのか、赤字になってしまいます。

 

岡田法律事務所

体重の変化も似ていて、体重が減ってきたら気が緩んで食べ過ぎてしまい、リバウンドします。

減ったり増えたりしていて、中々減りません。

 

今月の初めから運動も取り入れてますが、中々結果が出なくてイライラしてしまいます。

皆もっと頑張っているのに、なんで私は頑張れないんだろう。

 

金券ねっと

そんな考えてダイエットや家計簿を辞めたくなりますが、辞めたら今までの私に戻ってしまうと思って何とか続けてます。

 

続けていれば黒字になる事、ダイエットの結果が出る事はあるんでしょうか。

 

体重を1キロ増やすのは簡単なのに、減らすのは難しいし時間がかかります。

最近身体が重くて、ズボンもきつく感じて太った事は自分でわかってます。

ご融資どっとこむ株式会社

 

家計簿の管理も体重の管理も、中々上手く行きません。

どっちか1つが上手くいったら、片方も上手く行くようになるのかな。

 

運動は長く時間は取れないので、短くても毎日続けられるように頑張ります。

 

諦めやすい性格だけど、家計簿とダイエットから逃げたくありません!

 

自分に負けない!

頑張ります!

金券ねっと