【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

テレビが壊れて義理母から電話

義理実家のテレビが壊れたそうです。

義理母からメールが来ましたが、返信しませんでした。

 

新たな義理母の借金とリボ 払いを背負う事になった時に、今後一切義理母のお金は出さないという約束をしました。

 

ご融資どっとこむ株式会社

お祝い事ではお金を渡しますが、それ以外のお金は出しません。

親戚の署名もあります。

 

それなのに、義理母は私にメールしてきました。

主人には電話をしたらしく、主人は怒っていました。

 

カードローン

主人から、約束通り我が家はお金は出せないという事を義理母に伝えたら、義理母は怒って電話を切ったそうです。

 

それを聞いてがっかりしました。

 

その後、義理父と小姑から、謝罪の電話が来ました。

義理母が勝手に電話したようでごめんなさい、義理父と小姑から謝罪をされて主人は我が家は払わない事を説明していました。

 

キャッシング

義理父や小姑は、我が家に支払ってもらうつもりはなかったそうですが、義理母が勝手に電話したそうです。

 

テレビは購入するのではなく、小姑の家にある使っていない小さなテレビを実家に持って行くそうです。

それを義理母に説明したそうですが、義理母は納得せずに、私や主人に連絡をしてきたようでした。

 

我が家は長男ですが、今後は義理母に何を言われても払いません。

 

義理父や小姑が、理解してくれていたのでよかったです。

カードローン