【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

人の幸せを素直に喜べない嫌な私

ママ友から来年の春に、家を建てるから遊びに来てと連絡が来ました。

連絡してくれたお礼を伝えて、お祝いに行く事を伝えました。

 

ママ友は家を建てるのに、我が家は賃貸。

 

しかもかなりの借金があって、貯金はありません。

借金返済頑張っていますが、いつ頃完済できるかはわかりません。

 

ご融資どっとこむ株式会社

義理母のリボ払いは、大体の支払い計画を立てましたがそれも完全ではありません。

 

土地を買って、そこに家を建てるそうです。

夫婦で設計をして、こだわりの家にしたとも言ってました。

 

羨ましくて、複雑な気持ちになりました。

 

人の幸せに素直におめでとうを言えずに、気持がもやもやしてしまう自分が嫌になります。

 

私に借金がなければ、素直に何も思わずおめでとうが言えたのかな。

 

金券ねっと

我が家は家を建てる予定も、買う予定もありません。

老後の家、どうしよう。

 

その前に、子供達の教育費は足りるのかな。

心配しかありません。

 

まずは借金を返済しないといけません。

主人にばれたくない。

 

ママ友達は、将来の事を考えて生活している人が多いです。

それなのに私は、返済。

 

 

落ち込みますが、全て自分のせいです。

もう頑張るしかない。

 

自分に負けない!

頑張ります!

アヴァンスレディース