【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

お祝いどうすればいい

主人の勤務先が、出産ラッシュです。

先月は2人出産したので、2人に出産祝いを渡しました。

 

今年の冬に、2人また出産予定があるそうです。

主人よりも年齢が下の人達なので、出産祝いを多めに渡さなければいけません。

 

ご融資どっとこむ株式会社

おめでたい事ですが、お祝いが続くと家計に響きます。

 

今月から、慌ててお祝い積立を始めましたが、それでは全く足りません。

多少足しにはなりますが、冬までに用意しなければいけません。

 

このような事が今後もあるので、お祝い用の支払い積立も計画を立ててしていきます。

 

金券ねっと

家計簿をつけて結構立ちますが、こういう突然の出費に全く対応出来ていません。

以前不幸があった時も、お金の準備が出来ておらず慌てました。

 

それなのに、また今回も準備不足でした。

 

反省しても同じことを繰り返してしまう、自分が嫌になります。

その時何とかなったらとりあえずよかった、それで終わらせてしまう悪い癖です。

 

もうこのような事が無いように、毎月積み立てて準備をしていきます。

 

 

アヴァンスレディース