【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦の不安

突然前触れもなく、不安になる事があります。

 

借金がばれたらどうしようとか、返済が出来なくなったらどうしようとか。

何も起こってないのに不安になって、落ち込んでしまいます。

 

お金の事を考えると、心が不安手になりやすいです。

でも逃げるわけにはいかない。

 

家計簿をつけると、借金の額や支出の多さに気が滅入ります。

以前これで逃げてしまって、家計簿を挫折してしまった事がありました。

 

ご融資どっとこむ株式会社

でも、もう挫折したくありません。

家計簿から逃げたら、またどんぶり勘定に戻りそうです。

 

次にそうなってしまったら、どうにもこうにも回らなくなってしまいます。

もうこれ以上、借金を増やしたくありません。

 

来年は、子供が小学生に上がります。

 

これからどんどん、お金が必要になって来る時期なのに我が家は借金だかけ。

 

キャッシング

私のせいで、家族に迷惑をかけたくありません。

悔やんでもどうにもなりませんが、悔やみます。

 

借金が完済出来るのか、貯金が出来るようになるのか不安でたまりませんが、もうがんばるしかありません。

 

落ち込んで苦しいけど、頑張らないと。

ブログを書くと、頑張ろうと思えます。

 

自分に負けない!

頑張ります!

ご融資どっとこむ株式会社