【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

内向的と社交的

わかっている事を改めて言われると、結構きついです。

 

私はあまり社交的ではないので、ママ友も少ないです。

ズバズバ言うママ友から、内向的だから子供もそうなるんじゃないみたいに言われました。

 

確かに私は内向的です。

 

申込

子供は今のところ内向的には見えませんが、将来内向的になったらどうしようとは考えてました。

だからママ友から言われたのが図星で、胸が苦しくなりました。

 

子供達には、私みたいになって欲しくありません。

 

私は内向的で、どちらかかというとネクラでしつこくて。

子供達には、明るくて楽しい人になって欲しいです。

 

子供は親の背中を見て育つとママ友に言われて、結構ショックを受けました。

 

子供達と一緒にいる時間が長いので、似てしまうのはしょうがないのでしょうか。

主人は私と違って、社交的で明るく友達も多いです。

 

結婚式をした時、主人の友達は多すぎて誰を呼ぶか迷っている程でした。

 

リサーチパネル

私は呼べる友達が数人しかいないので、主人の友達より少なくて。

主人からもっと呼んでもいいと言われた時、どうしようか困りました。

 

私みたいになって欲しくない気持ちが強いけど、私に似てしまう子供が可哀想になります。

ママ友に言われてから、この事が気になります。

 

内向的で友達も少ないから、余計に自分を大きく見せようとして見栄を張ったりしてました。

心許せる友達の前では、見栄を張ったりはしません。

 

お金があって見栄を張るのはいいけど、お金も無いのに見栄を張って借金を作りました。

ダメダメな母親です。

 

内向的な自分を変えたくて、社交的なママ友の真似をしてテンション高めに明るく頑張った事もありましたが、疲れて続きませんでした。

どんな自分がいいか、よくわからない事もあります。

 

もっと社交的になりたいです。

リサーチパネル

弁当