【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

チャットの収入

家賃も上がったので、とにかく収入をあげたいです。

引っ越す前と比べて、3万円程あがりました。

 

今は主人の収入が30万円、私のチャット収入が25万円前後です。

パートは数千円から、1万円前後です。

 

主人の収入と同じぐらい稼げる事もあるので、後は私の頑張りだと思っています。


今は少しでも時間を見つけて、チャットに入ってます。
細切れの時間になりますが、収入になっているので助かります。


パートは相変わらず、シフトが少ないです。
シフトに文句を言ったら、辞めさせられそうなので何も言わずに続けています。


パートは、時給850円なので頑張りがいがありません。

あと少し収入が増えると、毎月が楽です。

 

まだまだ頑張らないとと思いながら、メンタルが不安定な時もあり、頑張れない時もあります。

 

でも自分で作った借金なので、そんな事言ってられません。
家賃が3万円あがるので、とにかく3万円増やせるように頑張ります。

 

新しいストッキングを買いました。着圧は脚が細くなった気がします。