【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

アフィリエイトの報酬で買った物

アフィリエイトを始めて、少しですが収入になってきました。

今の私は、パートとチャット、アフィリエイトの収入があります。

 

まだアフィリエイトの収入は少ないですが、全く無いよりいいと思って頑張ってます。

 

コロナウイルスでパート先の売上が落ちていて、パートのシフトを増やすのが難しいので、チャットとアフィリエイトで収入を増やしたいです。

 

カードローン

チャットの収入は、毎月25万円から30万円前後です。

アフィリエイトの収入はまだ数千円ですが、少しのお金でも助かってます。

 

今月はアフィリエイトの報酬で、子供達が使うタオルを買いました。

 

保育園でタオルを使っていて、古くなっていたので新しく買い換えました。

洗い替え用も買えたので、アフィリエイトの報酬があって助かりました。

 

数千円でも大切なお金なので、家族の為に使えてよかったです。

 

ブログを書くと、頑張ろうと思えます。

借金と家計簿から逃げずに済んでるのは、ブログを書いているからです。

 

妊娠中と出産後のどんぶり勘定のせいで、私は借金を作りました。

だから私は頑張るしかありません。

 

チャットもアフィリエイトも、どっちも頑張ります!

ご融資どっとこむ株式会社