【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

チャット

連休中は、子供達がお昼寝してる時間にチャットをしていました。

短い時間だったけど、少しでも収入を増やしたいので頑張りました。

 

1時間ぐらいで1万円ぐらい。

パートの時給が850円なので、パートのやる気が無くなります。

 

パート先まで通勤して、仕事してパートの人たちと仲良くして、しんどい時もあります。

頑張っても時給が上がる事はないですし、シフトが増えるぐらいです。

 

コロナウイルスで売上が下がっているので、シフトは最低まで減らされています。

 

前シフトが結構入っている時でも、パートを頑張って1ヵ月数万円でした。

 

だからパート先に無理にシフトを入れてもらおうとは思っていません。

シフトが少なくなった事を色々上司に行って、辞めさせられたパートの人が何人もいます。

 

私はこのまま、パートのシフトを少しだけ入れて、チャットで収入を増やします。

 

 

とにかく収入を増やさないと!

 

自分に負けない!

頑張ります!

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。

 

料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。